秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

『召喚獣士の学校』4話、配信開始しました

電子マンガのみで出しております
召喚獣士の学校』
4話目の配信が開始されました!

f:id:hatakazuki5:20210821195451j:plain

ちょこっとファンタジーの入ったお話です。
こんな感じのマンガ↓となっております!

f:id:hatakazuki5:20210207145745j:plain

4話はこの子が本格登場+サクル先生の授業などです。

f:id:hatakazuki5:20210821200739j:plain

お菓子感覚のお値段なのでポテチ買う感じでご購入いただけましたら!
現在隔月ペースですが今後少し変わってくる予定です。
ゆっくり進んでおります。

 

■配信先
(こちら以外にもありますのでご利用中の電子書店さんで『秦和生』などで検索してみてください)

Renta!

Kindlekindle unlimited対象作品です)

紀伊国屋書店

楽天kobo

DMM
--------------------------------------
このマンガは描き始めたのがずいぶん前でなかなか続きが描けなかったのですが、今やっと少しずつ続けられてとても楽しんで描いています。そんなに長く続く予定の話ではないのですがゆるゆると描いているのでお付き合いいただけますと嬉しいです!

いろいろ描きすぎて同時進行で考えることも増えてきたのですが今のとこ楽しくあれこれやっております。疲れたら少し休んだりしてやっていこうと思いつつ。無理は禁物ということで。
そういえばカイニスの更新タイミングがバラついてお知らせが難しいので、どこかの月の1日に配信開始とか揃えていこうかなと考えています。カイニスも隔月ですが予定の組み直しが必要になっているので詳細はまたのちほどになりますが、わかりやすさ必要ですね。
ではひとまず『召喚獣士の学校』4話、お楽しみいただけますと嬉しいです!!