秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕掛人・藤枝梅安/鑑賞日記

久しぶりの映画鑑賞日記です。はてなブログを始めた頃は月イチ?だったかな?でやっていた気がします。映画を観る本数はその頃と変わってはいないんですがなかなか感想を書く時間がなくて。たまに仕事のお知らせ記事の最後に観た映画の話をちょっと書いたり…

COMITIA143ありがとうございました!

1年ぶりくらいにサークル参加したCOMITIA143、先日無事に終わりました。スペースにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!!特に致命的な忘れ物もなく(これ大事)遅刻もせず、新刊もちゃんと届いていて久しぶりのサークル参加をゆるりと楽しむ…

COMITIA143:参加情報

お知らせです!2/19に開催されるCOMITIA143の参加情報です。 サークル『足軽稼働中』としてサークル参加します。スペースは、す22bです。コミティアでは中国史マンガを描いておりまして、歴史ブースにおります。だいたい周りのサークルさんは歴史の本を出さ…

カイニスの金の鳥/それからの小話1月

さて気がつけば2月です。早いのかどうかもよくわかりません。このところ頭の処理が追いついてないというか。時間の流れがよくわかりません。だからかよく「なにか忘れてる気がする。とんでもない物忘れをしてたらどうしよう」と怯えます。今のとこは大丈夫。…