秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カイニス2周年でした

先日の2月14日で『カイニスの金の鳥』は2周年でした。いつも応援いただいてるみなさまのおかげでここまで続けてこられたなと思う2年でした。本当にありがとうございました…!!1話の配信日がバレンタインデーだったので数えやすくて1年2年と数えてきましたが…

1月映画鑑賞記

2月も真ん中を跨ごうかという時になって「あ、1月のやってない」と気がついたわけです。ということで1月に観た映画の感想メモ回です。1月は緊急事態のこともあって何となく外出を控えて…というわけではなくなんか異常にやることがあって全然お休みを取れなか…

レキソウオンライン冬祭について

もっと早めにお知らせしようと思っていたのですがこんなギリギリになってしまいました。明日のレキソウオンライン冬祭に参加します。詳細はサイトの方で確認いただくのがわかりやすいです。一般参加のやり方が載っておりますのでご確認ください。 わたしのス…

電子マンガのご案内/『召喚獣士の学校』

個人的に出している電子マンガについてまとめ記事を作っておこうと思いまして。一応ブログ内の「総合案内」や各記事の最後に宣伝を入れたりしてはいるのですが、「ここを見ればわかります」的な場所があると宣伝やお知らせもやりやすいので。がんばっていこ…