秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

レキソウオンライン冬祭について

もっと早めにお知らせしようと思っていたのですがこんなギリギリになってしまいました。明日のレキソウオンライン冬祭に参加します。
詳細はサイトの方で確認いただくのがわかりやすいです。
一般参加のやり方が載っておりますのでご確認ください。

わたしのスペースの情報は以下になります。
スペースに居る時間もある程度決まっておりますので参考にしていただければ。当日はスペースの左上に掲示板みたいなものが設置されていて書き込みもできるそうです。なんでも書き込んでください~。
f:id:hatakazuki5:20210212225519j:plain
わたしも初参加なので仕組みがよくわかっていないのですが、その場でチャットも出来るとか。どうなるか当日のお楽しみということで。
当日はテーブルの上に水晶が置いてありまして、それをクリックするとBOOTHの通販サイトに飛べるようになっています。電子マンガのサイトに飛べるものはないので、電子をご利用の場合はURLをスペース右下のサークルカットの部分をクリックしていただけると、お品書きとURLなどが出てきます。
f:id:hatakazuki5:20210212231931j:plain
これはお品書き。
ちなみに電子マンガはコチラ。
『楚漢列伝α METEO』に関しては各種電子書店さんでご購入できますので、ご利用中のところで『楚漢列伝α』や『秦和生』で検索していただければと思います。(そこで配信されてない場合もあります。ご了承ください)

描いている中国史マンガの詳細記事もあります。

ということで、明日よろしくお願いします!
たくさんの人が来るといいなぁ。