秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

電子マンガのご案内/『召喚獣士の学校』

個人的に出している電子マンガについてまとめ記事を作っておこうと思いまして。一応ブログ内の「総合案内」や各記事の最後に宣伝を入れたりしてはいるのですが、「ここを見ればわかります」的な場所があると宣伝やお知らせもやりやすいので。がんばっていこうと思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
f:id:hatakazuki5:20210207144807j:plain
召喚獣士の学校(ショウカンジュウシノガッコウ)』
は現在kindleで1話ずつ販売している電子マンガです。今はkindleのみなのですが仕事のスケジュールが決まり次第いろいろな電子書店さんでも取り扱っていただければと思っております。その際には今と同じように各話を分冊で出すのと加えて、ページがまとまったらコミックスとしてもご購入できるような形にしていければという予定です。(COMITIAで出している本の電子版を「電書バト」さんにご依頼して各種電子書店さんに出しているのでこちらの作品も同じようになると思います。「電書バト」さんが行うセールなどにも入っていろんな読み方が出来るようになると思います)
今は隔月予定での更新を目指していましたがスケジュールが詰まってしまって少し停滞しています。うーんすみません。仕事のスケジュールが定まってきちんとコンスタントに出せるようになったら電子書店さんに回していこうと思います。現状はkindleでご購入いただくか、kindle unlimitedご利用の方は読み放題となっております。
 
では、どんなマンガかと言いますと。
ザックリするとこのようなファンタジー作品になります。
f:id:hatakazuki5:20210207145745j:plain
ファンタジー学園ものですが特に年齢制限のない学校です。
kindleの場所はコチラ。(サンプルを読むこともできます。サンプルページへ飛んでください)
コチラの作品もよろしくお願いします!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今のところ同時進行で3つ描いている状態ですね。
仕事と、COMITIAと、このマンガと。
ついでに全部置いておきます。


お仕事:『カイニスの金の鳥』

 

COMITIA:『中国史マンガ』