秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月5月のお知らせや日常

いろいろな予定がやっとこさ固まってきました。いや~ドタバタした。あれやってこれやってと目まぐるしく動き回っていました。やっと今年の動きが決まってきてほっとしております。なんとかなってよかった~。さて、4月と5月はいろいろあります。 【4月】---…

カイニスのご感想ありがとうございます!

先日、『カイニスの金の鳥』の最終話が配信されまして。それ以降にマトグロッソの感想フォームにいただいたメールを編集さんから送っていただきました。(19話~20話の間にきたものもいただきました)たくさんありがとうございます!最終話のご感想や今まで…

カイニスの金の鳥/思い出話と今後について

本日、『カイニスの金の鳥』の最終話が公開されました。 最後のコミックス4巻のAmazonページも出来ているそうです。ご予約もお待ちしております! 2年とちょっとの連載でした。今までいろいろ描いてきましたが1番たくさんの人に読んでいただいた作品ではない…

2月映画鑑賞記

2月は健康診断に行ったりオンラインイベントがあったりしつつ、とにかく時間がなく。いやもうずっと時間はないんですが。毎日くたびれてる感じで、だいたいの映画が朝なんとか起きて家を出て観た直後に体力の限界を迎えてひどい頭痛の中しくしく家に帰る感じ…

電子マンガのご案内/『λ(ラムダ)の箱舟』

ハイ、電子マンガのご案内です。これで作品としては3つ目ですね。今年は電子マンガをどんどん出していく予定で前の2作はこれからも続けていくのですが、今回の『λの箱舟』はこれで完結の作品となっております。ではまずは作品概要から。(販売先のリンクは下…