秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

COMITIA143:参加情報

お知らせです!2/19に開催されるCOMITIA143の参加情報です。

サークル足軽稼働中』としてサークル参加します。スペースは、す22bです。コミティアでは中国史マンガを描いておりまして、歴史ブースにおります。だいたい周りのサークルさんは歴史の本を出されてて、きっとお隣とかは中国史の本を出されてるのではないかと思います。

スペースの場所は比較的わかりやすいですね。嬉しい。(方向音痴なもんで、わたしが!)当日はあまりスペースを離れないようにしようかと思っているので、ここに座ってるメガネは秦本人です。

持ち物はこちら。当日はスペースでお試し読みも出来ますので、ぜひぜひお立ち寄りいただけますと喜びます。荷物に余力があれば『カイニスの金の鳥』のコミックスも置くかもしれませんがこちらはまだ未定です。(※5月のコミティアに参加できたらその時にカイニスのコミックスも置いて、とあるプレゼント企画をやろうかと思っています。連載当時のグッズで手元に残っているものがありまして、そちらを先着でプレゼントしようかなと。これは5月の企画なので、またその時にお知らせします。5月のコミティアはやっぱりお祭り感があるので何かしたくて。ま、これは5月の話でした…!

あ、描いてる中国史マンガはこんな感じです。楽しんで描いております↓

では、まだ荷造りも終わっていなくてヒヤヒヤしていますが。コミティア本番よろしくお願い致します!