秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

カイニスの金の鳥19話更新されました

お知らせです。
連載中の『カイニスの金の鳥』の19話が更新されました。マトグロッソTwitterでもお知らせしたのですが、次回の20話が最終話になります。最終話まで収録されたコミックスの4巻も発売が決定いたしましたので、合わせてのお知らせいたします。
f:id:hatakazuki5:20210118231417j:plain
最終の20話は3月11日に更新予定です。
最終話以降のことはまたその時にブログでお知らせしようと思っていますので、ひとまず最終話までお待ち下さい。(その…できれば個人的に続きを描いて出していこうかな…とかそういう話です!)あ、あと最新の19話も読んでください~!
マトグロッソで読むと最後の方に感想フォームがありまして。そちらに届いたご感想を本日送っていただきました。たくさんありがとうございます。19話のご感想もあったし、1話を読んだ方からのものもありました。ありがたや。こちらのフォームではいつでもご感想お待ちしております~!!じっくり読ませていただいてます!


さて、カイニスのお知らせは以上です。
ひとまずは最終話までお付き合いいただけますと嬉しいです…!連載はきっちり2年間くらいでしたね。ここまで読んでいただいたみなさまに感謝です。終わりみたいなことを言ってますが最終話はこれから描きます。まずはそこから。ということで。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ほかにもいろいろ作業しています。
コチラは電子用の準備。
f:id:hatakazuki5:20210118233518j:plain

あとコミティア用の中国史マンガ。これは紙も電子も。中国史マンガについては前にブログにまとめましたのでコチラ参照ください。
今年もあたまからいろいろ同時進行しすぎて混乱ぎみですが。全部ちゃんと進めるぞー!あ、あと電子だけで描いてる『召喚獣士の学校』を少しお休みしてます!すみません!隔月とか言うてましたが…!まさかこんなに立て込むとは思いもよらず…!もちろんこれも続けます!今度ちゃんとこのマンガの紹介ページも作りますね。

召喚獣士の学校』についてはコチラご覧くださいませ。今は3話まで。kindleで個人的に描いて出しているマンガです。ちゃんと定期的に描ける算段がつけばkindle以外でも読めるようにしたいです。
ついでにたくさんお知らせを入れてしまった…!

それぞれ紹介記事作ろう。ややこしいですね。
それでは、『カイニスの金の鳥』19話よろしくお願いいたします!