秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

COMITIAのお知らせと配信スタートのお知らせ

お知らせがかぶってる上に引っ越しで時間も余裕もないときたもんですが。お知らせです!

まずは12/3(日)のCOMITIA146にサークル参加します。

スペースは K51a となっております。余裕がなさすぎてスペースの場所もろくに確認できていないのですが…まぁ、なんとかなるだろ。たぶん。今回は西ホールです。地図必須の西!いつもの通りの歴史スぺ-スですね。

新刊はコチラ。『楚漢列伝α METEO』の再録の2巻です。こちらにはMETEOの4+5+6巻が収録されています。ほかには結構がんばって作った人物相関図や描きおろしマンガも。既刊お持ちの方もぜひチラ見していただければと思います!

そのほかの持ち物は、

□METEO再録1巻、既刊の7,8巻

□美軍師張良、全2巻

以上になります。

COMITIAで出しますと言っていた『カイニスの金の鳥』の小話まとめ本は来年のCOMITIA147の予定です。今回はありませんのでお間違えなく…!

ああ…当日の準備をなにもしないまま今日まで来てしまった。なんとか紹介表みたいなのを作りたいところですが。当日よろしくお願いします!!!

---------------------------

もうひとつお知らせ。

電子で配信中の召喚獣士の学校』の分冊版8が明日12/1に配信開始です!

分冊版7の宣伝をあまり出来ていなくて、もしかして配信してるの知らない人も多いのでは?と震えているのですが。そんなこと思ってるうちに最新の分冊版8です!今年はこれが最後の配信ですね。よろしくお願いします!!!

8話はキリアンやライナスの過去話が出てくる回。いろんなものが出揃って、9話からお話は進んでいきます。いやなかなか進まないですが!読んでいただけますと嬉しいです!

---------------------------

宣伝とかお知らせをもっと早めにしたかったのですが、引っ越しが予想の20倍くらい大変な事態となりまして。右往左往していました。11月なんてもっとゆっくり絵柄を変える練習したりカラーの練習したりする予定だったのに……。なにもできなかった…!!!!!

とはいえ引っ越しは無事に終わって、仕事机も一新。なんとか活動を再開できるところまで部屋を作ることができました。しんどかったー…。まだ本棚がないけど。なかなかくたくたではありますが、新しい部屋も新しい土地も気に入っていて、ここでまたもうひと踏ん張りがんばるぞ!とやる気になっています。

召喚獣士の学校』は1月はお休み。2月から配信再開の予定です。引き続き!ご感想などもお待ちしております!今月はちゃんと宣伝活動しないとな。