秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

COMITIA137のお知らせ

9月20日(月・祝)に開催されるCOMITIA137のお知らせです。
スペースは貰えております。
サークル『足軽稼働中』は お01a となっております。

f:id:hatakazuki5:20210902224215j:plain

ただ参加に関しては(COMITIAは感染対策もしっかりしているし参加されるみなさんもそうだと思っているのですが)東京の感染状況によってはどうするか考え中という状態です。かなり久しぶりのサークル参加になりますし新刊の用意もあるので参加したい気持ちはとても強いのですが…!!!

参加するかどうかは1周間前くらいには決めてブログ、Twitterにてお知らせしようと思います。また、参加する場合でも撤収時間を早めにすると思いますので、そちらも合わせてお知らせ出来ればと思います。

早く何の心配もなく参加できるようになりますようにと祈るばかりですが。

では、ひとまず持ちものはコチラです。

---------------------------------

■新刊

・楚漢列伝α METEO 7巻

・美軍師張良 1巻(同人誌版)

・美軍師張良 2巻(再販)

■既刊

・楚漢列伝α 再録 1巻(1~3巻収録)

・楚漢列伝α 4~6巻(6巻は通販・電子で出ていますがCOMITIAでは初出です)

---------------------------------

通販や電子販売状況についてはコチラご参照ください。

いやー持ち物いっぱいあるな…。

準備だけは粛々と進めていきたいと思います。サークル布作ろうかなとか。名刺がなくなったから作らなきゃなとか。美軍師も編集しなおしてカラー描いてあれやこれやしないと…。ううう…やることも意外とあるな…。(METEOの7巻はもう出来てます)

---------------------------------

お知らせは以上です。

一般参加される皆さんもしっかり対策してお気をつけてくださいね。

ではこの記事はお知らせのみとなります。早く寝ないと。ホットアイマスクして。(昨日、目の奥が痛くて泣いていたのですがまじで効きますね、蒸気でホットアイマスク。感激。プレゼントで頂いたものでしたが本当にありがとうございました…!!!)

おやすみなさい~。