秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

COMITIA137のお知らせ(当日編)

COMITIA137まであと一週間となりました。
東京の感染者数は下火で留まっているので
悩みましたが参加することにしました。

f:id:hatakazuki5:20210913102824j:plain

とはいえ、それでも気をつけなくてはならないので
当日のスケジュールを通常とは変えていきます。
当日もtwitterでお知らせはしていくと思いますが
こんな感じになりますのでご注意ください。
------------------------------------

・部数少なめ
(あらゆる雑務を減らすため手持ち部数を少なめで
行きます。早めに完売してしまう可能性もあるので
ご了承ください)

・1時間早く終わります
(帰宅のラッシュを避けるために1時間早く
スペースを閉じます。COMITIAは11:00~15:00
なので14時には片付け始めます。片付け途中であれば
多少対応もできますがお早めにどうぞ~)

・スペースにはずっといます
(動き回らないのでスペースを空けることは
ありません。11:00~14:00の間は確実に
在席しております)

・スケブ、色紙の対応はできません
(受け取りからお渡しまで時間がかかるものは
対応できません。その場で単行本にちゃっとサインを
描くのは大丈夫です~)
------------------------------------

ということで、早めに完売の可能性や早め帰宅が
ありますのでお買い物はお早めにどうぞ!

・サークル:足軽稼働中
・スペース:お01a

となっております。
比較的わかりやすい位置にいます。Bホールの
出入り口からは近めですね。
青梅会場は入ってからAホールを抜けてBホールに
入らないとなので会場の出入り口からは少し歩きます。
手持ちの内容についてはひとつ前の記事に
書いておりますのでご参照ください。↓

人の多い場所に行く時用のKF94マスクも準備して。
新刊も印刷には回してありますのでひと安心。
(スペース布とか作る時間はなかった…)
ということで。
それでは当日、会場でお待ちしております!
どうぞお気をつけてお越しください!