秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

COMITIA144のお知らせ

お知らせがすっかり遅くなってしまいました…!

5/5に東京ビックサイトで開催されますCOMITIA144にサークル参加しますので、当日のお知らせを。4月の頭に印刷系の準備を終わらせていたので油断していました…早い。

サークルスペースは と32a です。サークルは足軽稼働中。歴史のサークルが並んでるところにいます。

こちらのポスターを飾ってますので目印にどうぞ。持ち物は新刊がありませんので前回と変わりません。

■再録:楚漢列伝α METEO 1(1~3巻の再録)

■楚漢列伝α METEO 4~8巻

■美軍師張良 全2巻

以上です。

カイニスの単行本を持っていこうかなとも思ったんですが、どうも机の上がパンパンで置き場がなく…今回は諦めます。とほほ。ただせっかく5月のCOMITIAに久しぶりに参加するので何かできることはないかな、ということで。

---------------------------

★『カイニスの金の鳥』コースタープレゼント企画★

こちらをやろうかと思います。

カイニスの連載当時、グッズとしてコースターを作ったことがありました。数名の方にプレゼント、ということだったかと思います。その時のコースターが私の手元に3枚ありまして。こちらを先着でプレゼントしようかと思います!

■当日、スペースと32aに『カイニスの金の鳥』の単行本をお持ちください(何巻でもいいです。1冊でいいです)

■単行本をお持ちのことが確認できましたらコースターをプレゼント!

■おひとり様1枚まで

■先着順。なくなり次第終了。

(※コースターをご希望の方は「コースターありますか?」的なお声がけください。私の方から「コースターですか?」というお声がけは出来ません。そうでない方が「はて?コースターとは?」となる事故を避けるためです…!)

(※カイニスの単行本をお持ちいただくのは荷物になってしまって申し訳ないので、ご希望の方には本にサインもいたします!こちらもお声がけくださいませ!)

---------------------------

ということで、ちょっとした企画もいたします。ぜひスペースに遊びに来ていただけますと喜びます!

COMITIA144の一般参加のお時間などについては公式サイトでご確認くださいね。

comitia.co.jp

コロナ対策などありますが、会場入り口まで行けばだいたいわかりますし、わからないことはスタッフさんに聞けばおっけーです。私は当日少しだけスペースを離れる場合もあります。(当日の動きはtwitter @hatakazuki126 でご確認いただけます)ご了承ください。

それでは、5月5日COMITIA144よろしくお願いします!なにか忘れ物しそうで今からヒヤヒヤしています…!