秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

召喚獣士の学校と今年の予定

どたばたと作業を進めていました。やっとひと段落つきましたのでいろいろとわかっている今年の予定をお知らせです。まずは。

新しく5話の配信が始まっている召喚獣士の学校』ですが、5話以降の作業も進んでおります。配信時期が確定した時にまたお知らせしようと思いますが。がんばって作業したので先にお知らせを入れたくて…!笑

------------------------------

分冊版の1~5話につきまして。配信先の一部をご紹介します!お菓子価格なのでぜひ読んでください~!

紀伊国屋書店

楽天kobo

<DMM>

<honto>

<kindle>

https://amzn.asia/d/0PlAQXH

------------------------------

長く更新がなかった作品ですがこれからどんどん続きを描いていく予定となっております。夏休みやお盆休みのお供にでも~!セールなどありましたらブログかtwitterでお知らせします。

------------------------------

そのほか、今年の予定。今年は召喚獣士を描くのと、COMITIAは12/3開催の146にサークル参加予定です(9月はお休みです)。COMITIAの方は新刊、というか楚漢列伝METEOの4~6巻をまとめて収録した再録2巻を作る予定。twitterで日曜日に更新中のカイニス小話をまとめて紙本にするものは来年の初めに参加するCOMITIAで新刊にするつもりです。12月はいろいろと立て込んでいるので来年に。

今年でわかっている予定はこんな感じです。もう8月かぁ。でも今年は早いんだか遅いんだかよくわからないなぁ。でもフラフラだった年はじめの頃を思うとすっかり元気になった感じです。よかった~。海も花火も好きだけどそれ以上に人混みが苦手なので人が外にのあふれる夏はしずしずと主に家か映画館で過ごそうと思います。まーいつもと同じか。でも原画展とか漫画のイベントもあるのでそこだけチェックしておきたいところ。みなさんも夏バテなどお気をつけてお過ごしください~。