秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

『カイニスの金の鳥』4巻発売しました

本日、『カイニスの金の鳥』最終の4巻が発売されました。
こんな時なのでなかなか積極的に書店さんにお立ち寄りくださいとは言えないのですが、すでに読んでいただいた方もいらっしゃるとのことでありがとうございます!改めまして、お世話になりました編集さん、コミックスのデザインをしていただいた小沼さん、出版に関わっていただいたみなさま、推していただいた書店員さんにも、感謝です。こうしてきちんと描いたところまで本にしていただいて嬉しい限りです。
f:id:hatakazuki5:20210516183217j:plain

さて、カイニスは個人的にまだ描けていない部分が多い作品で出来れば描けるところまで描いていきたいということでkindle本限定で続きを描くことにしております。すでに1話は出ておりますので、4巻まで読まれた際にはコチラも読んでいただけますと嬉しいです。

f:id:hatakazuki5:20210516201956j:plain


感想フォームも作りました。
すでにご感想いただいておりますありがとうございます!こういうところに感想を送るのが初だという方も何人かいらっしゃって感動です…。嬉しい…。こちらのフォームに届いたものは私のみ確認できるものです。お気軽になんでもお書きいただけますと喜びます!

こうして無事に最後のコミックスも出まして、一区切りというか。ほっとしています。コミックスが出るといつでもじんわりしますね。紙になったんだなぁ~と何度も思います。思えば巻数がついてちゃんと続けられた初めての作品ですね。まだまだ続きを描くので「全部終わった感」はないのですが、ここまで描いて、たくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいです。

(続きの『それから』に関しましては前回の記事で詳細を書いておりますのでそちらご参照ください)
--------------------------------------------------

今後は『それから』ともうひとつ電子で描いている召喚獣士の学校』というマンガを交互に描いていく予定となっております。(2つの作品が隔月で更新される状態です)『召喚獣士』の方は現在1~3話までRenta!さんで先行配信されています。
6月1日から他の電子サイトからも配信されます。
また詳細はその時にお知らせしますね。こちらも読んでいただけると嬉しいです!
f:id:hatakazuki5:20210516190315j:plain

他にもやっている作業はあるのですがまだまだこれからなので。いつかお知らせできると嬉しいなぁ…。やーとにかくこれからも頑張ってたくさん描きます!!!
最後に。
最近見つけた韓国のLacunaというバンドがとても好みで最新のネーム作業中にずっとランダムでかけていました。すごく集中できる。ネーム中にかける曲を探していたのでホントありがたい。懐かしい感じのする心地いいバンドです。

 

youtu.be