秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

カイニスの金の鳥/続編が始まりました!

なんと1ヶ月もブログをほったらかしにしてしまったのですが。
原稿をね、していたんですね。
ということで!
『カイニスの金の鳥』の続編
『カイニスの金の鳥 それから』
1話の配信が始まりました~~~!!!!!!
f:id:hatakazuki5:20210507020408j:plain
まずは無事、始まりましたということで。
kindleでご購入いただく形となっております。
価格は150円です。
コンビニでお菓子を買うくらいのお気持ちでご購入いただけましたら!
kindle unlimitedにも入っております。(読み放題で読んでいただいてもこちらにバックはありますのでunlimitedでもたくさん読んでください!)
下のリンクからどうぞ!
----------------------------------------------------

これからカイニスは分冊版で1話ずつ出していきながら、5話たまったら電子コミックス版もだすという形で続けていく予定です。コミックスには今まで通り描き下ろしのちょっとしたマンガを付けようと思うのですが、分冊で買っていただく方にも分冊でしか見れないものがあればいいなと思うので、イラストとか、そこでしか出さないものを描ければなと思っています。(今回はひとつだけ4コマを付けましたが、次回からはもうちょっと増やしたいなぁ…)
分冊でもコミックスでもおまけで付けるものは別途WEB公開はしませんので、読んだ方のお楽しみという感じで。キャラ投票して1位のキャラを描くとか、そういうのでもいいですね。またブログやTwitterでお知らせなどしていこうと思います。

ではでは、『カイニスの金の鳥 それから』よろしくお願いします!!!
----------------------------------------------------
『カイニスの金の鳥』最終4巻は5月16日発売です。
書店さんも大変な時になかなか足を運べないのが悔しいですが。
最終巻を読んだら『それから』も読めます!コチラもよろしくお願いします!
さて他にも電子マンガが出たりしているのですがお知らせが混み合っているのでそれはまた別の記事で。

カイニスのそれから、楽しんでいただけると嬉しいです!
ではでは!

----------------------------------------------------

おまけリンク。
最終話の掲載時の記事。
続編についても書いています。