秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

『カイニスの金の鳥 それから』2話配信開始

すっかりお知らせのみを書くものになってしまったブログです。
いろいろと…やっておりまして。生活にイチミリも余裕がなくてですね。困ったな。やっぱりブログって余った時間で書くものなんだなーと実感しております。(今は観る予定だった映画に間に合わなかったのでまさに余った時間で書いています笑)

ということでお知らせです。
f:id:hatakazuki5:20210721112951j:plain

『カイニスの金の鳥 それから』2話
の配信が始まりました!

■配信先/kindle『カイニスの金の鳥 それから』2話


・全4巻の『カイニスの金の鳥』の続編です
kindle限定。kindleu nlimited 対応作品。
・150円(お菓子感覚で買ってください~)
・ページが溜まったらまとめた電子コミックス版も出します

2話はフリッツの話に入っています。
これを描くにあたって1話を読み返した時に「あーまだ急いでるな」と反省したのでお話はゆるゆると進みます。フリッツ話はまだ序盤です。あと相変わらずマイルズがじたばたしてるのでそちらもお楽しみいただければ!
ご感想やご質問なども感想フォームにてお待ちしております!

--------------------------------------

そのほか。
電子マンガの召喚獣士の学校』4話
こちらが現在Renta!さんにて先行配信が始まっております。
Renta!さんご利用の方はぜひ~!

ほかの電子書店さんには8/15から配信予定となっております。コチラはまたその時にもお知らせ入れますのでもう少々お待ち下さい。
また取り扱っていただいてる電書バトさんでのセールにも入ったりしますのでソチラもご確認いただくといろいろお得です!(各種セールについて、わたしの方からはだいたいtwitterでのお知らせとなります)

--------------------------------------

お知らせは以上です。

そのほか雑談。

いろいろやっているのでそのお知らせが無事に出来る日が来ると嬉しいなと思ったり。あとはぼちぼち映画を観ている日々です。そういえば観た映画をブログにメモっていってたけど一度映画館が閉まった時の落ち込み以来、書いてない気がしますね。書いてないけど少しずつ観ています。

あとMARVELのドラマを観ないといけないので(今年から映画が本格始動するから)ついにDisney+に加入してしまい(サブスク増やしたくないー!)「とにかくMARVELドラマを観てしまおう!で、観終わったら退会しよう!」と思っていたのに「そうだSTAR WARSもあるんだった。『マンダロリアンめちゃ評判よかったなぁ」と出来心で『マンダロリアン』を観始めたらドハマりしてしまいシーズン2まで全部観て制作の裏側を描いた番組も全部観て「おもしろすぎるやろ」と大興奮。なんとまだMARVELドラマに手をつけていません。は…早くしないと。ドラマは今のところ3タイトル。多いな…。まだ『クイーンズ・ギャンビット』も観れてないのに…。

 

こんな感じです。マンダロリアンは前の記事にも書いた気がする…笑

あとは本格的な夏の到来で散歩が出来なくなってしまいムカついています。夏め。映画に行く時は30分は歩けてたし、ひと駅むこうの無印にスキンケア買いに行くのも歩けてたし、仕事が進まなくなった時も気分転換に歩いてたのに…。早く終わらないかなぁ。夏は苦手です。遅れそうな電車に走って間に合うのも無理だし(滝のような汗をかくから)。夏にとても困っています。