秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

ルートの単行本①が発売されました

お知らせです。

発売が決まりました~とお知らせしていた『ルート~雪の王国 目覚める星たち~』のコミックス①巻が23日に発売されました!めでたい!!

これはTwitterでやってたカウントダウンの絵ですがネーム中で完全に体力と精神力が摩耗しきっていて大きさとかデザインとかに全く一体感がなくなっていますね。(でもこっそり番号は入ってるんですよ、絵の中に)ギリギリで生きていた…。ちなみに発売日の半分くらいでやっとネームが完成したのでこのブログも発売日に出したかったのに「何もしたくない」気持ちが先行して倒れていました。世の中にはさっとネームできる方もいらっしゃるとか。すごいですね。羨ましい…。

ただ作画作業と違ってネームは「こうすればうまくいく」とか個人的にはないし他の誰かの「こうすればうまくいく」も全く自分には効かないのでとにかく苦しむしか手がありません。えーん。ネームの愚痴を言ってる場合ではない。コミックスの話です。

コミックスの詳細はこちらです。

書店さんにない場合にご注文する時などにご利用ください。紙でも電子でも出てますのでお好きな方で楽しんでいただけましたら!

★特典情報★

・こみらの!さん:イラストカード(カラー)

喜久屋書店さん:イラストペーパー(モノクロ)

特典はこちら2点になります。イラストはどちらも描き下ろしになりますのでぜひお手元に置いてみてください!

-----------------------------

さて、無事にコミックス発売されました。応援していただいてるおかげです(割りとマジで)。ありがとうございます。コミックスの続きもアプリではすでに配信中です。続きもがんばります。

コミックスのご感想などもありがとうございます。自分で確認できるのはTwitterとアプリ内にある<ファンレター>なのでどちらかに書いていただけますとわたしが個人で確認してほっこりできます。ぜひ。

(発売日にTwitterで見かけたご感想にもへらへらしたり照れたりしています。ありがたし。小説を読んでるような感じがする(意訳)というご感想があったのですが、ネームを作る時に会話のテンポとかタイミングをかなり測って描いているので読み心地が「小説のよう」というの、嬉しかったです。照れ照れ)

----------------------------

まだ自分で本屋に並んでいるのを確認できていません。見てみたいなぁ。今日は映画をハシゴしに出かけましたが何故かどちらの土地も本屋が…。漫画コーナーがない本屋だったりして。そういえば自分にお祝いもしてあげてなかった。分厚い肉でも買ってこようと思います。いや面倒だから分厚い肉をデリバリーします!!