秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

カイニスの金の鳥/フランス語版でました

久しぶりにカイニスに関するお知らせです。

このたび『カイニスの金の鳥』のフランス語版が出版されました。装丁も変わりましてこのような感じになんだかヨーロッパっぽく(なんという語彙力のなさ…)していただきました。

かわいいですね~。

韓国語版の時にも感じましたが自分の本が海外でも読んでいただけるのはとても不思議でとても嬉しい。まだちょっと日本で出てるのも不思議に思う時があるというのにすごいことですね。

翻訳本の出版におきましてはたくさんの方にお世話になったものと思われます。私個人ではさっぱりその範囲などもわかっていないのですが。ありがとうございます…!!!

続きはまだ描けないのですが(時間がないので)その間にもたくさんの方の目にとまると嬉しいなと思います。Twitterでは時々イラスト描いてあげていこうかなと思っていますのでそちらもチェックしていただけますと喜びます!

Twitterアカウント:@hatakazuki126)

お知らせなどなどブログにいろいろ書いていきたいのですが連載の方でいっぱいいっぱいになるとなかなか書けないのが辛いところですね。総合的な活動案内はコチラ↓にまとめていますのでご参照ください。

hatakazuki5.hatenablog.com

ではでは~。