秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

『ルート』の2話-①が配信はじまりました!

お知らせです。

f:id:hatakazuki5:20220125134313j:plain

『ルート ~雪の王国 目覚める星たち~』の2話-①が配信開始(コイン)されました!仕事の依頼主が判明したルートのリアクションと家に帰ると…の回。合わせて1話のおまけも無料で配信されてますのでコチラも読んでみてください~!(おまけは1話-①で描かれてないシーンを描いています!)

たくさん読んでいただけますと嬉しいです!あと読み終わったあとに押せる「いいね」ボタンとか感想フォームの「ファンレター」もあるのでぜひご利用ください!

パルシィはアプリなのでどんな漫画かちょっと覗いておきたい方はコチラから1話の冒頭が読めますよ。↓↓↓

異世界の世界を楽しんで描いております。

よろしくお願いします!

f:id:hatakazuki5:20220125135032j:plain

お知らせはTwitter、pixivでもやっております。

Twitter@hatakazuki126

■pixiv:https://www.pixiv.net/users/14213123

---------------------------------------

今だにパルシィの機能を全把握できていないような気がしているのですが、「いいね」の数は見えるので1話をたくさん読んでいただけたみたいでとても嬉しいです。連載をするまではアプリで漫画を読む習慣がなかったのですが、今では毎朝アプリを開いて惣領冬実先生の『ES(エス)』と山下和美先生の『ランド』を読んでから仕事を始める流れが出来ています。(完結作なので毎日更新される。めちゃくちゃおもしろいので読むとやる気がでる)

アプリの習慣がない方も試してみるといろんな発見があるかもしれません!もうあと本棚が限界を超えているから本格的に電子以降した方がいいのか悩んでいる…どうしたものか。文庫の小説ならまだいけるけどハードカバー入れる隙間はないし、大判の漫画もパンパンだし。わたしは本が本棚から溢れ出るのが耐えられないタイプなので真剣に悩んでいます…!(引っ越しの時にだいぶ整理したのに…!去年の資料はほとんど図書館で借りてがんばったのに…!)いくつかは電子購入してるけど読む用のタブレット買った方が便利だろうなぁ。時代的には遅い悩みな気もしますがバランスが難しいですね。ぱっと読みたいページを開ける魅力が…強くて。(好きな場面を読み返すのが好きで)

 

さて、こんな風に悩みながらアプリ連載したり電子マンガも出したりしています!

今日は脱稿あけのお休みなのであとはゆっくりしよ!

(マンガ作品一覧はこちらから!↑)