秦と足軽稼働中

マンガ描いたり映画を観たり

新連載『ルート ~雪の王国 目覚める星たち~』始まりました

お知らせです!!!

新連載が始まりました!!!

講談社マンガアプリPalcyで配信されています!

『ルート ~雪の王国 目覚める星たち~』

f:id:hatakazuki5:20211224235600p:plain

まずはPalcy(パルシィ)のアプリ入れていただきまして。

たくさん読んでいただけますと嬉しいです…!!!

パルシィのざっくりご利用方法はコチラ。

(これだけだとさっぱりなのでアプリをまずは見てみてください~)

f:id:hatakazuki5:20211225000046j:plain

------------------------------------

さて、ものすごくほったらかしにしてしまっていました。このブログ。いろいろやっておりましていろんなことが遅れていたのは新連載の準備をしていたからでした。

もう随分前からやっていたのでいざ始まると「あれ?もう始まるのか?」とびっくりしています。いやでも嬉しい…。たくさんがんばりました。

f:id:hatakazuki5:20211224235924j:plain

あ、そういえば。

新連載にともないまして、Twitterの方もアカウントを整理することにしました。今までのアカウントは仕事とプライベートがごっちゃになっていて、だんだんそれがしんどくなってきていたのでいっそのことキレイに仕事オンリーのアカウントに統合しようという感じです。

新しいアカウント(@hatakazuki126)はもう始まっておりまして、今までの方は24日いっぱいでなくなります。新しい方もよろしくお願いします!なんからくがきとかいろいろ載せていこうと思います。

------------------------------------

さて、そのほかお知らせしないといけないことがあるのですが。

(特に来年のスケジュールについて)

それはまた年末の方でやろうと思います。

それでは、メリークリスマス!!!!

f:id:hatakazuki5:20211225001048j:plain

新連載、よろしくお願い致します!!!!!